



やあココのところ業務が急がしすぎてまともにMHFにイン出来ない日々が続いておりましたが、早くもシーズン5.5のプレビューが公開されましたなあ。
ラスタ=オトモ狩人て事でいいのかな・・・・・詳しい情報が公開されていないけどソロ専用とか?
NPC狩人というのは新鮮ですな。2ndGの時のオトモアイルーみたいなロジックだとしたら戦力としてはあまり期待出来そうに無いけど(初期状態では装備も限定される様子だし)ピンチの時に敵をひきつけてくれればラッキー程度の存在になれば上出来ですかいのう。MHFにはシングルモードが無いのでソロで頻繁に狩りに行く人がどれ程いるかは不明ですが・・・。
他にもパリアプリア亜種を飛び越して追加されたエスピナス希少種などもありますが、やはり注目は剛種ラオシャンロン&シェンガオレン。
恐れていた事がとうとう起きたか・・・・・1クエにかなりの時間がかかるので討伐の証集めるだけでもかなり困難そう・・・。
討伐の証だけならいいけど、もしもラオ剛種からしか剥ぎ取れない古龍種の珠とかの新素材が追加されたら集めるのにかなり手間がかかるやも。
シーズン5.5のプレビューサイトを見ると剛種ラオ&シェンについて「クエストにも変化が・・・?」とあるので、体力が無くなったらMAPの4に入る前でも倒せるようになってると良いなあ。



おまけ


シャラ・・・ン・・・?
mhsfv2.jpg






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


