



こんばんは、日記どころか月記になりそうな勢いですがなんとか生きてますヴォルクです。
とうとう我が家にもwiiがやってきてしまいました・・・MH3出なければ絶対買わなかっただろうなこれ・・・・。
クラシックコントローラも一緒に買ってきたのだけどLRボタンのストロークがちと長すぎて押しずらいかな。ZRとZLの位置もちょいと無茶な気が・・・。
まあお値段が安いのでそれなりの作りと言えばそうなんですが、MHを長時間プレイするには少々厳しい感じなのでPSコントローラ風味のクラシックコントローラPROが同梱されているMH3コントローラパックを予約しておきやした。

あ、あとMH3の為だけにというのも勿体無いのでヴァニラウェアの朧村正を買ってきました。
鬼助は全EDクリアして、あとは百姫のみ・・・・?
修羅モードはかなり難易度が高いのでヌルいあっしは無双でサクサク進めております。


描いてみたけどなにか髪型が違った紺菊さん。
kongiku2.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


