



え~、突然ですがシーズン5・5になってからまだ遊べていない要素を書き出してみたいと思います。

・剛種ラオシャンロン

・剛種シェンガオレン

・ラスタ

・・・・・・・・・・というわけで未だ何も手を付けられていない状況です・・・。
1週間近くまともにインできなかったりしたので、この無闇な忙しさの代償として是非とも会社に夏期休暇を要求したい今日この頃ですが、剛ラオと剛シェンが砦到達前に討伐できるようになったらしいので、これはかなり英断だと思います。
ラオとかシェンガオレンをフルで30戦なんて(主にかかる時間を)想像するだけでブルっちまいますからなあ・・・。

おかげさまで討伐の証を集めるのは多少はラクになりそうな感じですが、ラオの剛種大剣 巨龍剣【オリンポス】に強化するのに古龍種の剛尾を4本も使うじゃあないですか。
おいおい、自慢じゃないが古龍種の剛尾は今までに1本しか出たことが無いんだぜ?
古龍種の靭尾は10本もあるんだけどな・・・・・靭尾3本で剛尾1本と交換してくれるクエとか追加して頂けませんでしょうか運営様・・・。


古龍種の靭尾と言えば先日、猟団の人の剛クシャクエにきせ・・・・お供させていただいた際に首尾よく靭尾を剥ぎ取る事が出来て、さらに三郎(うちのプーギー)が靭尾をお持ち帰りして一挙に2本手に入れる事ができたのでご褒美に「アスール風の服」を買ってあげました。

mhf_1_375.jpg

う~ん、三郎はオス設定なんだけどなかなかラブリーで・・・・・・・・・・んん?
三郎・・・・お前・・・・!

mhf_233509_484.jpg

はいてないだと・・・・!!?

どうやら本家アスールを超越するとんでもないエロ装備だったようです・・・・。
三郎め・・・ずっと勉強用施設で本読んでると思ったらこんな事覚えてしまうとは・・・・!
飼い主として背中を見せる訳には行かないので、次のアップデートではセンショク草・肌とボーングリーブSP肌の実装を運営には是非ともお願いしたいッ!!

・・・・と、少々昂ぶり過ぎてしまいましたが、そういえば今日から入魂祭でした。
今回は祭ポイント3倍と祭典の証2倍というお得な仕様なのでスキを見て入魂を頑張りたいと思いまっす。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


