



メゼポルタ広場がMHF2周年記念用に模様替えされて右下に巨大ケーキが設置されていたのでみんなでむしゃぶりついてみました。

mhf_20090701_2ab493.jpg
ケーキ上部にはアイルー君とタキシードプーギが。アイルー君がナナメにぶっ刺さっているあたり、MHらしいガサツさワイルドさを感じますね。

あ、古龍種の剛尾ですが前回の日記で1本しかないぜーとか書いた途端に6本も出ました。
ゲヘヘ。
ああ・・・オリンポス・・・・狙ってもいいのか・・・・・・?

MH3も発売まで1ヶ月を切り、新PVが公開されたりといやがおうにも期待が高まってきました。
未公開の新モンスターや新フィールドも公開され、スラッシュアックスの属性解放突き等、各武器の新モーションもお披露目されています。新PVで大剣使いとして注目したいのはキックからのコンボ!
いったいどんな局面で使えというのか・・・w

PSUも七夕という事で7月2日からニューデイズの街中が星霊祭ロビーに変更されています。
いつもは青空な街の空が星空になって飾りつけが置かれ、この時期だけの特別なBGMが流れる七夕げな雰囲気満点のロビーに。
psu20090707_195142_000.jpg
PSUのこういった街中やロビーのグラフィック&雰囲気やマイルーム、チャットシステムは非常に秀逸だと思うんですがのう・・・。
次回作があるなら是非とも継承して欲しいところです。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


