



テオ剛種実装から半年・・・・念願のテオ剛種の大剣、炎王大剣【獄炎】を製作してみました。
手持ちの古龍種の剛翼3枚を全部使ってしまった・・・・。
剛翼は今のところ救済クエも無く、入手はかなり骨が折れるというか運任せなので、もう後には退けないぜぐへへ・・・・・。
しかし【獄炎】の時点では攻撃力1056、炎属性420、斬れ味ゲージも緑までしか無いというボンヤリした性能。
【暴君】への強化に足りないものは古龍種の特濃血3個とお金が少々・・・・・救済クエ配信まで待つしかないかと思っていたら、昨日のログイン障害の補償で22日から剛種&スペシャルクエスト全種配信とな・・・・・!
世界が・・・・世界が私に剛大剣を完成させよと叫んでいる・・・・・・・!!
前回のロールバック時の補償といいなにやら最近の運営は気前がいいですなあ。
特濃血の救済クエも配信されるので、時間を確保してなんとしても完成させたい所存です。


あ、あとマイトレの雑貨屋がLV3になりました。

mhf_20ghg375.jpg

謎の突起は煙突だったのね。
てっきりネコが出入りして遊ぶトンネルになるんだと思ってましたw
販売品はエクストラコースに入っている人にはあまり意味が無い物が多いけど、古代豆がいつでも買えるのは嬉しいですね。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


