



補償のスペシャルクエスト配信は29日からだったよ・・・・・。だが今週は逆襲ドドババあるからそこそこラクに稼げるので助かりました。
そして新たに追加された課金装備、レアルシリーズの男性用と女性用の相変わらずの格差に涙した。
女性用がお姫様風味ですごい可愛いのに、男性用は完全にバカ王子だよ!
あんなのがフィールド走ってたら吹き出しっぱなしだよ・・・・!
付属のリーチ極長ハンマーは流石の良い性能。
でも極長だと予期せぬ場所に当たって結構頭狙い難いかもしれない・・・・というのが同じくリーチ極長のハンマー、大鎧槌を使っていた時の感想です。


さて、今日の本題ですが、炎王大剣を完成させる前に少々寄り道して、5.5から追加された祭典武器の双剣エクエスカッターを強化、最終段階のヴァイスヴィントを製作してみました。

mhf_vvv_531.jpg

mhf_2vv671.jpg

リーチ長の氷属性なのでラージャンの尻尾を斬るのに役立つかと思って製作したのですが、やはり威力が少々不足気味か・・・・・既にラファール持っている人も多いと思うので見た目以外に需要は無さげ・・・。
でもいいの。美しい剣・・・・美しく舞うアフロ・・・・今、私は狩場で最も輝いている・・・・・。
そんな幻覚に現実逃避しつつも素直に大剣のヴァイスラプターを作っておけば良かったと猛烈に後悔しとります。黒星鉄の在庫無くなっちゃったよ・・・・・。





某ブラウザゲームでやっかいになっていた旅団の団長様が仮復帰されたので
記念に贈ってみたキャラ絵。
ゲーム内ではクラスアイコンしかないのでオリジナルです。

mdqkyo.jpg
贈ったverはキャラが右よりで、左側に名前とロゴを描いてありました。
相変わらず着物は適当・・・・・・。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


