



やっと炎王大剣【暴君】が完成しました!
長かった・・・・求人区でのスリリング過ぎる特濃血救済クエや闘技場でドドババに独り篭り続けた日々がようやく報われました。
MH3の前にこれだけが心残りだったのだ・・・・なんとか間に合って感無量。
性能等は下記画像に。
mhfg13031_906.jpg

あの日夢見た紫ゲージが今この手にッ!!
リーチ長なので大抵の飛竜は尻尾を落とせば回転範囲外からタメ斬りをラクに入れる事が出来ます。代わりに薙ぎ払いは周囲の仲間を盛大に巻き込むので注意が必要。
この武器を作るのに使った特濃血があればバール=ダオラとか作れた気がしないでもないけど、
今はそっと胸にしまっておくさこの想い。


おまけで、前回製作したヴァイスヴィントが貧弱だった悔しさを抑えきれず、猟団の方などに手伝っていただいて入手した黒星鉄をつかって祭典武器の大剣、ヴァイスラプターを完成させてみました。

mhf_vrv00147_484.jpg
シュヴァルツラプターと色違い。こちらはその名の通り白いです。

mhf_20090726_vrvd_406.jpg

シュヴァルツラプターと違い会心率は付いていませんが、かなり高めの氷属性値とスロット2個空き。
おまけに睡眠属性も付いて切れ味ゲージも長く、高性能な大剣であります。
対ラージャンなどに1本あるとなかなかお役立ちかと思います。



さて、MH3の発売まであと2日と迫って来ました・・・。
やはり最初は攻略情報を遮断して、オフラインで世界を存分に堪能してからロックラックを訪れる予定。
未知のフィールドや新モンスターに見えるのが今から楽しみですぜ・・・!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


