



えー、MHF1周年記念キャンペーン武器のナナブレイド・・・・プレゼント対象が
ハンターライフコース累計登録日数360日以上のプレイヤーが対象とありますが私は・・・・
あと54日足りない

どのみち7/2には課金しなくてはいけないんですが、あと60日分か・・・・・・60日?
そうか・・・そういうことか・・・・・。
いいだろう踊ってやるさ、カプコン!

と、被害妄想全開でついカッとなって予約してしまいましたシーズン3.0プレミアムパッケージ。
だって・・・大剣欲しかったんだもん・・・・。
実質アイテム課金なこのパッケージシリーズなんですが、今回は結構いろいろ詰め込まれているので
比較的お得感があるような気がしなくも無いですな。
個人的な注目はやはりノワールヘッド男性用でしょうか。
変態コーディネイトには欠かせぬアイテムになる予感が・・・・ッ!
今から既に、もっとも映える防具の組み合わせに脳内シミュレート中です。
しかし、今考えると最初のプレミアムパッケージの中身はヒドかったなぁ・・・利用クーポンも30日分だしさ・・・。

そして今日はシーズン3.0プレビューサイト第3回公開となりました。
今回はマイトレやシステム関連など細かいポイントの変更点の紹介でしたが、まだ
ボックス内調合やクエ報酬画面から直接アイテム収納などは実装されないようで。
2ndGのアイテム回りのシステムに慣れたプレイヤーには相当不便に感じると思うので
これは早期の実装を希望。他にもナルガとかもね。

で、今回のプレビューの最大の注目点なんですが・・・マイトレの管理人の新服の画像・・・・
なんかすごくふとっ・・・・・・・
あっ!?カルメン(←長女)!?
やめ・・・・(ガッ)・・・違うんだ!(ゴッ)話を・・・(ドガッ)ゆ、ゆるs(グシュッ)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


