



うーむ・・・PCが起動しなかったり突然のフリーズを起こしたりと不調極まりないです。
初期化してみても症状変わらず・・・・。
データは救出できたので買い換えてしまおうかな。

それにしても最近出費が激しい・・・・1ヶ月半で20万以上出て行ってしまった気がするよ・・・。
とりあえず買い替え前に、放置してた絵をフリーズの恐怖と戦いながら塗ってみました。
2009mh3s_1.jpg

下絵を描いたのは何時の事やら・・・・・残暑見舞いになる予定だったのにお仕事やその他で手が付けられないまま時間だけが流れて行きましたが、なんとか意地だけで完成させました。
過ぎゆく季節に抗ってみてもいいじゃない・・・・。

さて、しばらくはPC選びつつHalo 3:ODSTでも遊んでおとなしくしてようと思います・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


