



最近はこの季節になるとハロウィン関係の商品をよく見かけるようになりましたなあ。
ポストバレンタインデーに仕立て上げようと企てる製菓会社の陰謀かしら・・・。

というわけで私ものせられてハロウィン絵を描いてみました。
あ、かぼちゃの煮物は好きだよ・・・?

mh3nhw_tst2.jpg

MH3のネブラ装備は今の季節にぴったり。同ネタが多そうで怖い・・・。
背景やワクをもうちょっと描きたかったけど気力&時間切れでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


