



hmu


旅の商人の間で、ひとつの言い伝えがあった

「地面に置いてあるバケツには、近づくな」

それは、強欲を戒める教訓のようなもの・・・・

誰もがそう思っていた。だが・・・



モンスターハンターフロンティアオンライン 

シーズン3.0 "変態 アタマ・ヴァケツ"




男性キャラを使用している諸兄にとって今回のアップデートは福音となる事間違いナシ!
さあ、更なる高みへ共に参りましょう!

・・・・すみません、ハイメタSP追加でつい興奮して描いてしまいました・・・。
ハイメタSP追加記念にトップ絵もこっちに変更してみましたよ。
アスールは意外と短い展示期間だったな・・・・・w

男性キャラの装備はグラがイマイチ~などと言う声も聞かれますが、
私は結構どの防具も見た目悪くないと思うんですけどね・・・?
い、いや、変態的な目線から見た印象ではなくて・・・!

キュートさと実用的なスキルで人気のピンクバケツこと男性用ハイメタU(剣士)に
新たな兄弟が増えるという事で、ドンドルマの街も更なる活気を得そうですね?・・・・・ね?

イラストは今は引退したフレが以前使っていたセットで描いてみました。
見た目も気にする人だったんだけど、当時は他に目立ったスキルを持つ防具も無く
背に腹は変えられんと装備していました。
このセットは足が確かタロスUだったのでゴツいディアSメイルと対象的で
エライちぐはぐな装備だった印象が・・・。

まあ、そんな話はさておき、明日はいよいよシーズン3.0ですよ!
アクラヴァシムや複数種存在すると言われるその防具など以前、情報の殆どは伏せられた
ままですが、それでこそ狩る楽しみが増えるというもの。
みなさんも出来れば、初狩りの際は事前情報を遮断して狩猟にでかけると
面白いと思いますよ。

今はあまり語る事もありますまい。今宵の前夜祭を楽しみながら、明日を待ちましょうか。
・・・・アップデートが無事に終わる事を祈りつつw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


