



が、昨日から開始になりました。
8時半くらいに帰宅して、9時くらいに早速ログインしてみると問題無く開始できました。
が・・・・・なんだか人が少ない・・・・?w

ユニバース1と2が用意されていたけど1でも☆☆、2は星も出てませんでした。
最大で☆何個なのかは判らないけど、一気に初回当選の5万人が接続するわけじゃなかろうし、こんなものなのかな。
LVも15までなので出来る事も少ないし。

後は適当に部屋立てて野良で適当に(主に多脚)をハムハムしてみました。
入ってきた人は結構前作かPSU引継ぎのプレイヤーが多い感じでしたが、部屋に入るなり無言でパートナーカード送り付けてくる人がかなり居た;;
せめて1度一緒にクエ行って、「パトカ交換しませんか?」とか聞いてから送ろうよ・・・。

あと、クエも人数が増えるとやはりラグが多め?
前作よりは改善されている感じがしましたが、2人くらいだともうちょいマシになるのかな。

シティの施設もマルチモードと同様で体験版では殆ど使用できず。
PTメンバーのマイルームくらいには入れても良かったと思うのだが・・・。

あ、多脚周回では大した武器やPAは出ませんでしたが、新規ルームグッズの「バディアパーツ」と「バディアテーブル」が入手できました。
バディアテーブルはレオルバディアの形をしたテーブルで上に一個物が置けるタイプ。
バディアパーツはなんと4個集めて巨大なレオルバディアの模型が完成するルームグッズ。
今のところまだ1個しか手に入ってませんが、コイツは是非完成させたい・・・・!w

12日からは第2回抽選が発表されるので、いよいよ人口が増え始めるかな?
でも結局出来ることが制限されすぎてるので12/3の本編発売日が待ち遠しいですなぁ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


