



前回描いたPSPo2のデフォニュマ子をpixivに投稿しておいたら何時の間にか私が最も敬愛している漫画家の人にブクマされてたあげくお気に入りユーザー登録されてた・・・・ボクもうすぐ死ぬのかな・・・・・。

そんな嬉しいような恐ろしいような出来事があったので常世への旅立ちのために、買ってきました超激辛ホットソース!


その名も 「ブレア サドンデス」!! 
bsd11.jpg
(※アシスタント ミクロマン素体)

いやはや、以前から探していたのだが何処にも売ってなくて臍を噛んでいたのですが遂に入手しましたよ!

ウヘヘ・・・こちとらオリジナルデスソースじゃ物足りない体になってるんだ!楽しませてくれよお!
と、脳内で吠えつつ、つまようじの先っちょにほんのちょっと舐めてみると(←腰抜け)
人生で味わった事ないぐらい辛い!!そして痛い!!味どころじゃなく辛みしか感じない・・・!!

つまようじの先が少し赤くなるくらいしか付けてないのに30分近く口の中に辛さが残り、全身から汗が出ましたよ!?
・・・・これ、直接料理にかけるのは勿論、隠し味に使うのも不可能じゃないのだろうか・・・。
でも原材料見ると朝鮮人参が入っているので意外と健康にいいのかも?w

輸入食料品店とかで扱っているみたいなので命知らずな野郎共は是非挑んでみてネ☆

さて、恐ろしいことにもうすぐ12月ですが、今年の12月はMHFのシーズン7.0やPSPo2に加えて色々やりたい事がある上に仕事の方も波乱含みなので更新が輪をかけて少なくなるかも。
PSPo2は手軽なのでしょっちゅういる予感が・・・。見かけたら遊んでやってくださいませ。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


