



うおおおお、作業の合間の息抜きにも燃ゆる銀世界Sに行ったらアンク・ラス・ダウラスを拾ったよ!
属性値も土42%となかなか。
見た目もゴツくて大満足の一品。音も特殊で、グルッダで回ると凄く良い音がします。
pspo2ax01.jpg

麻痺LV2が付いているスヴァルティアトマホークを狙っていたけど、こっちの方が威力高いのでスヴァトマの事は忘れよう・・・。
去年の暮れに拾ったエンシェントクォーツ、モタブの預言書に次いで、これでやっと虹箱武器3個目。
どれも気分転換に行ったミッションで拾ったものばかり。狙っているブツに限ってなかなか出ないもんですなぁ。


あと、年も明けたのでそろそろ絵も描かなきゃなーと思ってダラダラ作業してやっと完成しました。
少年型パートナーマシーナリー2種のベーシック体GH470とGH520です。
pspo470520.jpg

今回は分岐先のパシリの性格が楽しいですね。
勇者さまっぽいセリフを発する474が面白くて最初の頃ずっと使ってました。
今はPSUでもお世話になった414に変えてます。ダブセ装備で好戦的なので結構お役立ちです。
たまにトルダンで何処かに飛んで行くのが難点だけど・・・。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


