



なんと今年の夏頃から箱360でMHFのサービスが始まるそうですが、何故今頃・・・・。
しかも箱専用鯖で、今のところPC版のユーザーとは一緒にプレイ出来るようになる予定は無いとか。
まだ詳しいことは不明ですが、PC版と差別を図らなければ人口の確保は難しい気がしますなあ・・。
料金は従来どおりのハンターライフコース(1400円)に箱のゴールドメンバーシップがプラスされるのでそこだけはちょっと得かも。
でも箱ユーザー=ヘヴィゲーマーの印象なので既にゴールドメンバーシップ12ヶ月を買っている人も多そうですねw




おまけ

mhab2.jpg
「バケツに穴が開いちゃった・・・」

久々のモンスターハンター絵かな?
MH3では一部防具に髪型が反映されたので、MHFも対応しないかなー・・・・とかは描いてから思いついた。
そういえばしばらくMHFにインしてないけど猟団のみんなは元気にしているかしら。






>そういえばしばらくMHFにインしてないけど猟団のみんなは元気にしているかしら。
あいつは丸薬と爆薬を間違えて飲んで爆死
ガプラスに掴って空を飛ぼうとして火口に落ちた奴もいたよ
イイヤツはみんな死んで俺みたいな悪党が生き残っちまった…嫌な世の中になったもんだよ…
【2010/01/31 04:18】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
みんな・・・みんな居なくなっちまったのか・・・。
・・・・・よし、じゃあ箱で生まれ変わった第二のMHFライフを始めようぜ!
俺達のMHFはこれからだ!!

というか運営はもう少し通常クエとかの充実に努めるべきだと思うんだ・・。

【2010/01/31 22:19】 URL | ヴォルク #9WS3d7SY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


