



以前イベントで流れていたAC5のPVがやっと公開になりましたね!

AC5公式サイト

右肩の謎武器が変形してドリルみたいになっとる・・・・。
ACのサイズが小さくなったせいか街並みも今までよりリアルというか現代に近い感じかな?
メカデザインも従来のラインとは変わっているようですが、相変わらずド派手かつ無情な雰囲気なので続報が楽しみっす。


マキシマムアタックも数多のリトルウィング社員やエリハム達の手によって着々とパネルが開放されている今日この頃のPSPo2ですが、私はと言えば何週回っても虹箱なんて出る気配も無く・・・・・。
あまりの運の無さについカッとなってカルネージハートポータブル(DL版)を買ってしまいました。

カルネージハートポータブル公式サイト

ゲームは3年前に出ていたけど出荷本数が少ない上に再販されていなかったようで、お店で見かける事もなかったんですが、昨年の11月からPlayStation StoreでDL版が販売されていたのでそこで購入。

カルネージハートをプレイするのは初代以来なんだけど、相変わらず難しい!そして中毒性が高すぎるw
基本は大体思い出してきたので、現在はパークドッグという犬型の4脚を華麗に戦えるように調整中。でも搭載量少なすぎて扱い難しすぎる・・・・装甲薄くしてるので回避上手くいかないと一瞬で消し飛ぶ事も・・・・。

そして遠距離格闘が可愛過ぎる。
krpwan.jpg

遊ぶ人を選ぶゲームかもしれないけど、興味のある方は是非プレイして欲しいです。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


