




mhnx2_01.jpg
氷刃でひんやり

久々のモンスターハンターのイラストが前々回のアフロバケツだけというのも何なので頑張ってナルガXを描いてみました。
鎧の鱗部分細かく描きすぎて魚みたいになってしまった・・・。。

最初は夜刀持っていたんですが、幅があって体が隠れる上に形状が複雑でめんどくさかったので雪月花にしました。
資料用に2ndG立ち上げてアップで見てみたらこの刀、鞘が氷結晶で出来ているんですなあ。
生産に使う素材を武器のビジュアルに取り入れるこのセンスがモンスターハンターらしいですね。
天下無双刀とかも生産に縞模様の皮を使うだけあって、よく見ると鞘がガブラスの皮で出来ていたりするので、見慣れた武具もグラフィックを拡大してみると新たな発見があるかもしれませんね。

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


