



PSPo2の設定資料集が発売されたという事で早速買ってきましたッ!
pspost.jpg

ゲーム発売から2ヶ月後というのは設定集にしては早い発売かな。
中身はボリュームがかなりあって、全て読むのに2,3時間はかかるんじゃないでしょか。
小物一つとっても、細かい設定があってPSPo2好きにはたまらん内容になってます。


あとガーディアンズの女子用制服のスカートの下がガーターベルト+ブルマという設定だったのが衝撃でした。
pspogrma.jpg

ダルガン総裁亡き後、ガーディアンズに一体何があったのか・・・・


他にも滅多に見る事の叶わないレア武器の設定イラストなども載っているので、虹箱なんて縁が無いぜーという私と同じ境遇の同志達にもオススメですぜ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


