



うへへ・・・金欠気味だったので我慢してたけど、やっぱり買っちゃったよ「HALO LEGENDS」!
hl2_27.jpg

お値段はamazonで4383円でした。
内容はヘイローに関する8本の短編アニメが収録されているんですが、個人的には激しい戦闘シーンが多かった「Prototype」とマスターチーフ率いるスパルタンチームが活躍するフルCG作品の「The Package」がお気に入りです。
特に後者のCGのクオリティの高さと戦闘のスピード感や演出は最高でした。あれで映画1本作ってくれないかな・・・。
今はまだ1周しか見ていないので、時間が空いている限り繰り返し見まくろうと思っとります。


MHFはシーズン8.0のプレビューサイトが公開されてティガベースっぽい新モンスターが姿を現しましたが、今度のモンスターは名前からして何となく素早そうな雰囲気が・・・・。
毎回新モンスターが追加される度にどんな動きをするのか楽しみにしいるので他の追加要素も含め期待したいですなぁ。


あと、私はちょいと資格試験を受けなければならぬ予定があるのでお勉強のため暫し更新が滞るか途絶えるかもしれません。
隙を見て何か書けたらとは思っていますが、とりあえず頑張ってきますぜ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


