



ヘイローレジェンドの劇中でゲームのBGM使いまくるもんだからついつい衝動買いしてしまったよ、サントラ集「HALO TRILOGY」・・・
hltr3_15.jpg
ヘイロー1~3のサントラと特典映像入りのDVDが付いて¥3500とお得だったのだ・・・。
これから作業BGMとして活躍してもらおうかね。
そしてパッケージの表面が謎のホログラム加工で大変目に悪いw
撮影したらアービターが虹色になっちゃった。


あとちょいと息抜きに落書きしてたビストロ装備&髪型はギザミシックル
mhbisgp2.jpg

そういえば丁度3年前の今頃、MHFのイラストコンテストみたいなのに謎のビストロ絵で応募した気が・・・・。
正確にはコンテストでは無く応募作品全掲載だったのでプロとか上手い人も多かったけど中にはスゴイのもあったなぁ。
まあ私も人の事言えたもんじゃなかったけどw
初回以来MHFのイラコンとか無いのでまたいつか開催して欲しいですね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


