



ようやくシーズン8.0のプレビューサイトの第一回が公開になりました。
新モンスターに付いてはまだ静止画像しか見る事が出来ませんが、今シーズンの注目は秘伝書なるものの入手によって各武器に追加される新スタイルでしょうか。
今回はガンランスの新スタイルがムービーで公開されてましたが、この新攻撃、ビームサーベルみたいで格好良い・・!w
秘伝書を装備すると竜撃砲の代わりに発動するらしいけど、発動中は炎にも当たり判定+切れ味落ちずに会心100%になるとかかなり強力そう。
新スタイルは全武器種に用意されるらしいので他の武器のものも気になるところです。
まあ、当然ながら秘伝書の入手は相当困難な予感がしますが・・・・。
大剣は新スタイルでいい加減溜め斬りの向き変更を・・・と言いたい所ですが、ここはまた別の強力な攻撃を用意して欲しいですな。



夕日を見つめるチャチャとラギア
mh3rgtya.jpg
3rdではお休みかな・・・・雷属性の新モンスターもいるし・・・。
ムービーでは一瞬チャチャっぽいのが見えたけど、どうやらガンキン装備のオトモアイルーらしいです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


