



シーズン8.0のプレビューサイト第二回公開という事で早速見に行って来たんですが・・・・

秘伝書入手クエが受けられるのはHR500以上とか遠すぎゅりゅうううううううううううう!!?

初期からMHFプレイしている人ならHR500以上なんてザラかもしれないけど、それでも500台は難易度高すぎる・・・・。
(私はβから居るけど未だ400未満・・・)
剛チケ制になってから剛種武器作りにも輪をかけて手間暇かかるようになったので、剛種武器を何本も作ろうとしたり武器種別とかモンスター別の専用防具セットを作ったりしているとあっという間にHR上がっていってしまうとは思いますが、一日平均2時間程度のプレイ時間だとしたら2年前後はかかる気がします。
出来ればHR300~・・・位に緩和して欲しいな~。

しかし倉庫が拡張されるのはなかなか良い仕事。拡張倉庫との管理が大変だったのでありがたや。

新モンスターのデュラガウアも、公開されたムービーの動きを見ると動き回りのなかなか楽しそうな相手。
怒ると腕、頭、尻尾に霜が降りて攻撃が変わる様子。
ムービーでは腕を振って氷の竜巻を巻き起こす攻撃を行っていたけど、あの竜巻はベリオロスのブレスと同グラフィックに見える ・・・・いよいよMHFにもトライの要素が少しづつ入り始めたのでしょか。

まあ、新スタイルは遠ざかってしまいましたが、他にも色々と新しい要素が増え始めたので楽しみにしたいところです。


レザーライトSとフルフルベビー
mhlls4_2.jpg
うひひ・・・岩とか背景難しい・・・。
レザーライトSはもっと出番があっていい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


