



ここ1週間でモンスターハンター関係で色々驚きの発表がありましたなあ。
メタルギアとのコラボとかMHFの新モーション発表とか山盛りでした。
メタルギアは以前から予約済みだったけど、まさかモンスターが直接参戦とは・・・・。
モンスターに相手にCQCとか仕掛けられるのかな・・・・
しかし、こっちはほぼ近代兵器しかないからバールや拡散祭りみたいになる予感が・・・・w

MHFは新モーション凄過ぎる・・・!完全新規モーションとは・・・・・・!
いつまでたっても大剣の溜め斬りの方向変更を実装してくれないから、どーせモーション変更追加出来る資金も気合も無いんだろうとか今まで運営甘く見ててすまなんだ!いや、すみません!!
でも必要HRもう少し下げてくれませんか!!


あと色塗り実験したり飽きて落書きしたりのヒーラーUとか。
mhhuge.jpg
mhhu_4_13.jpg
下2体エンブレム忘れてた・・・。





リアルがありえんぐらい忙しくなって実装日にはつなげられそうにないのう…
数日の内に何時間か空き時間があるかな?って状況だから、つなげてもHR狩りなんてとてもって状況だなぁ
とりあえずTriのチケが月末ぐらいに切れるから、つないでもそれ以降かもw
【2010/04/14 11:11】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
遊びたいゲームの発売する頃に限って仕事とか忙しくなったりするよね・・・・。
でも私もさすがにHR500までは辿り着けないじゃろうから気にしないでおくれい。
・・・・ところでtriのチケがどうこうとかいう文章が見えた気がするんですが・・・。
いや、きっと見間違いだろう。ボク疲れてるみたい・・・・・。
【2010/04/15 19:55】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
P3が出た際の対Triモンスターの練習を兼ねて
そのあとはもう少なくともTriGが出るまではやらないだろうし、思い残すことのないようやれるだけの事はやっておこうと思ってね
でもあと10日ほどしかないのに、まだ下位ボルボロス(´・ω・`)
そもそも家にいる時間が少ないからどうしてもねw
【2010/04/16 10:19】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
ウフフ・・・今から練習とはじじさまも気が早い。
というか下位ボルボロやってるって半年以上前にも聞いた気がするんですがーッ!?
・・・・求人に行ってさくっと片付ける事をおすすめします・・・。
【2010/04/16 23:33】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


