



前回のアップデートから約5ヶ月、やって来ましたシーズン8.0!
・・・・といっても今回の目玉、新スタイルはHR500~なので意外と私のやれる事は少ないですがw

とりあえずデュラガウア下位&上位を見学してきましたが、骨格はティガでも専用のモーションが殆どで新鮮な印象。
強さも下位HR22~、上位51~、という事でベルキュロスほど強敵でもない様子。
ただ上位の一部の攻撃は威力がかなり高いのでモーションに慣れてないと結構危ないかも。
破壊可能個所は角、両爪、尻尾を確認。適当に攻撃しまくっていたら割れましたが破壊条件があるのかは不明。
武器は主に氷&睡眠の2属性が付いてる物が生産出来るようです。
それと弱点属性なんですが、防具の耐性を見るとどうやら火よりも龍に弱い感じ・・・・。
「氷狐」なのに・・・・・。

という訳で久々に課金して遊んでみましたが、中々の良モンスターだったので結構連戦で狩りまくってしまいました。来週は剛種が来るようなので、ちと怖いけど見に行ってみたいと思いやす。


それと生まれて初めてSP武器を作ってしまいました。
mhf_2010rssp.jpg
カメムシと呼ばないで!
ダイモンブレードとかもっと格好いいのが欲しかったんだけどSP無属性太刀はどれも素材がキツかったの・・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


