



遂に完成しました!ヴァシムブレイカアァァァァーーーーッッッ!!!(必殺技風味

mhf_vb.jpg


長かった・・・長かったよ・・・!
甲殻種の晶石Ⅲも殻Ⅲも全然出なくて本当に泣かされたよ(;;

結局殻Ⅲはザザミ、晶石Ⅲはアクラから入手しました。
というか、晶石Ⅲは普通に本体剥ぎ取りで出るんじゃないのさ・・・・。
部位破壊すると攻撃が厄介になるので笛1、双剣3のPTで足切りまくって高速で討伐。
この構成なら変種でもほぼ10分以内で討伐完了でした。

苦労の甲斐あって中々の性能。しばらくはコイツを振り回して遊んでみます。

それにしても変種素材使う強化はメンドクサイな・・・使う素材の大部分がレアというのが
キツイよね・・。


さて、いつの間にやら狩人祭も始まってますが・・・
今回の狩人祭はいつにも増して殺気立ってアツい空気が流れてますね~。
追加された新リーチ武器やヒプ希少種登場の勝ち組クエスト、エクエス装備の製作権など
勝ち組には特典目白押し。自分も負け犬防具欲しいけど(オイ)頑張って入魂してますよ。
私は紅竜組なのでクエで一緒になった際にはヨロシクね~。


それと団長が2ヶ月ほど消息不明で団長権限が次席の私に譲渡されているのを良い事に
勝手に団のアイコンを設定してみたよ!

伝統のロケットパンチも雄々しい、ドンドルマを護るスーパーロボットだ!!
額にV字アンテナも装着。次回のガンダムの主人公機と言っても過言ではない美しいフォルムではないでしょうか。

mhf_ri.jpg


バ○ダイさん・・・・・連絡、待ってます。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


