



求人に篭ったり猟団の方に手伝って貰ったりしてねんがんの氷狐竜の尾をてにいれたぞ!

と、言う訳で手に入れたからにはへんt・・紳士装備コレクターとしては作らずにはいられない玉藻【烏帽子】をさっそく生産、装備してみました。
mhf_20100518_235631_812.jpg

ウオオオオオオオオッ!!
見てくれッ!あらゆる意味で尖ったこのフォルム!!
なんかN○Kの教育番組とかにも出てきそうだよね!?

歩くと先がプルプルと動くキュートなギミックも搭載してますヨ。


・・・・さて夢にまで見た防具も入手したし、しばらく勉強に専念してきます・・・。




それと、前日書いた通り表のサイトが消えてブログのみになったので表に置いといたイラストを含め、一部の過去絵を集めて、カテゴリの所に過去絵倉庫を作ってみました。
過去の絵を見ると恥ずかしくて白目を剥いてしまいそうになるけど、戒め的な意味で並べておきます・・・・。





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶっ
お茶かえせwwwwww
最近MHFにINしてない間にひどいことにっっ
相変わらず野郎装備はきっついですなーw
(*´ω`)・・・どうしようもねーな・・・それ・・・
【2010/05/24 17:42】 URL | SEKI #-[ 編集]
ヒャッハー、久しぶりのSEKIさんだぁ!
私も久々に復帰して遊んでたのだけど、このような美しい防具を実装してくれるなんて運営もなかなか見所があるよネ☆
ちなみにおなご用は後ろに少し傾斜しててサザエみたいになっとります。
こちらも凄くラブリーなのでMHFで女性キャラ持ってる人はみんな装備すればいいと思うよ!

私は日記に書いたとおり、しばらくお勉強に専念するのでMHF出来そうにないけど、もしお暇があったらまた遊んでねーん。
【2010/05/24 23:34】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
なにこれきめぇwwwwwww
勉強って何してるのー?
俺も勉強が忙しくて本気でゲームする暇がねぇ…ほんと自由な時間が寝てる時か飯くってる時ぐらいしかないんだが…
【2010/05/28 11:16】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]

ええー、この可愛さが分からないなんて・・・・。
試しに画像を保存して「並べて表示」で壁紙に設定するととても素敵な画面になると思うよ?

で、何の勉強してるかというと、伊達と酔狂で転職しようと思い立ったので、それに役に立ちそうな資格を何個か取得するべく茨の道に入っとるのですよ。
とりあえず今は電気工事士の試験のお勉強の最中です。
6月の上旬に学科、7月には実技と試験日が迫ってる上に一年に1回しか試験が無いのでやや本気で頑張っておるよ。

私も少し時間があっても疲れて何もする気が起きなくてぼんやりしちゃうのだよね。
もうちょい絵の練習もしたいワ。
【2010/05/28 22:30】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


