



MHFシーズン7.0→8.0まで五ヶ月以上間が空いたかと思えばもう8.5と、妙なペースでアップデート予定が続いていますが、今回の追加モンスターはベル亜種の模様。
元からかなり強いモンスターだと思いますが亜種はHR91~という事でかなり強そうな予感が・・・。
属性を合わせた防具など、しっかり対策しないと苦戦しそうすな。

時間に余裕があれば見に行きたいところだけど、今月は色々諸用が佳境なのでちと厳しいかな・・。
今月はゼノブレイドも出るというのに、時間が無い時に限って色々やりたい事が増えるのは世の常ですなあ・・・・。




息抜きに描いたマカロン入り一条さん。
14巻やっと買えました。
pani_itijyou.jpg





こんちゃーん^^
あなたのアクセラたんが来ましたよ!
試験勉強にがんばってるヴォルクさんに朗報がありますよん♪
団長就任おめでとうございますw
この前のメンテ明けにINしたらヴォルクさんが団長になってました…
これでこの猟団も終わったのか…!?
いや、始まったのかもしれんw
【2010/06/04 14:05】 URL | AXELA #-[ 編集]
ククク・・・・この猟団に潜入してはや2年・・・ようやくこの時が来たか・・・ッ!!
雌伏の時は終わりを告げた・・!

敢えて言おう!私が法律だ

私が団長になったからには、猟団員全員の髪型をブラザーアフロ以外不可等の、狩猟生活を面白可笑しくプロデュースする法令を発布していくからお楽しみにだよっ☆

あ、狩人祭の登録とかはなるべく忘れないようにやっておくのでご安心を。
わざわざありがとね、あくせらさ~ん!
【2010/06/05 18:58】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
なかなか時間が合わんで、くまーが捕まらなくて辛い
だからPixiv抜けた理由は知らん!
【2010/06/07 18:23】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
そかー・・・・まあ、そのうちMHFかどこかで会う事もあろうて。
あ、わしは第一の試験は突破したっぽいです。ここからが本当の地獄だ・・・・。
シーズン8.5やりたいのう。
【2010/06/08 07:32】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
(m9´д)団長就任おめでとう
尚、このメッセージは自動的にアフロを消滅させる
途中で止めようものなら今かぶってるアフロすら消滅する
【2010/06/08 23:06】 URL | SEKI #-[ 編集]
クッ・・・・罠か・・・・!?
このままじゃ、団員みんなのアフロが・・・・!
ここは俺に任せて先に(髪型屋)に行くんだ!
・・・・・・・フッ・・・なあにすぐに追い付くさ。
【2010/06/09 21:25】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
えっ 何わしお尋ね者扱いなの?! Σ(´□`)
pixivのID消したくらいで騒ぐんじゃないよ!!www

特に深い意味はなく消したかったので消した
生きてますので 心配なんかするな馬鹿ァッ!!

これでいいかな?( ゚д゚)y-~~
【2010/06/10 00:44】 URL | くまだ #-[ 編集]

おっと、せっかく捕獲用に、ハチミツを取ろうと手を突っ込むとアフ毛が絡まって身動き出来なくなるトラップを用意したのに無駄になってしまったかな、フフ。

べっ、別に心配してたわけじy
ただ、いつのまにか消えてたので気になっただけなのです。
そして、もしまた今度MHFで会った時は団長として崇めるといいと思うよ!髪型もアフロにするといいと思うよ!
その時は・・・ふふ、君に団の幹部の座を約束しよう。
【2010/06/10 22:06】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


