



今年は暑過ぎるぜー・・・・。
これからの夏はエアコン無しで過ごすのは不可能な気がしてきた今日この頃ですがみなさま如何お過ごしでしょうか。
MHFは最近顔を出せないまま過ぎてますが、早くもシーズン9.0のプレビューサイトが開設されてました。
次回アップデートでは新フィールド「高地」が追加される模様。是非とも見学に行ってみたいですなぁ。あ、そのまえにドラギュロスを見に行かないと・・・。

そして唐突に暑中見舞い申し上げます。
2010zb_smr.jpg
落ちた腕の人差し指からの眺めが好き。
メリアちゃんの上装備はマクナトップスげななにかです。
2週目を始めたい欲望に抗いながら描いたよ!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


