



この暑さ・・・一体地球に何が起きているんだ・・・。
本日の福島の最高気温は36.8℃!
エアコンが無ければ即死だった・・・。
この分じゃ9月も暑そうですのう。

今年も夏は過ぎ行こうとしていますが。私の今年の夏の思い出は、お盆休みに一泊二日で安宿の温泉に泊まりに行ったら露天風呂のお湯が猛烈にプール臭かったくらいかな☆
あとの休日はずっと部屋に篭って勉強してました・・・。

だが、そんな甲斐あって先日、酔狂で受けた色彩検定3級に合格しました!
今日からボクも3級色彩コーディネーターだッ!
・・・・まあ特に、それが役に立つ職業に転職したいワケじゃないんですけどね・・所詮3級だし・・。

ところで、このAIストレージを見てくれ。
mgspw.jpg

遂にやったぜ・・・AIフルコンプリート・・・・。
コクーンのアタックAI盤揃えるのはキツかったぜぇ・・・・。

実はコンプしたのは少し前なんですが、ゼノブレイドやっていて載せるの忘れてました。

ところがしかし、コンプしたところで特に報酬も称号も無かったというオチ・・・・。
あのAI兵器との戦いの日々は無駄じゃ無かったと誰か言ってください・・・ッ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


