fc2ブログ



うひょおおおお!
インフィニティに備えて久々に太古からの侵略者Sを周ってたら虹箱から貴重な武器が3つも出たぜ!

ツインハンドガン「デュアルミストルテイン」
pspo2_dmis_9.jpg
ラスボスが使ってくるアレと同じ形状。
撃つと銃口に黒い魔法陣が発生します。格好良しッ!


セイバー「聖剣エルシディオン」
pspo2_els_9.jpg
6:00~17:59の間、柄の部分が光り輝くッ!
属性は氷30%でしたが内部属性補正+40%、合計最高値が60%らしいので氷60%になってる模様です。

 残り一つはカード「エンジェリックブレス」でした。
エルシディオンとエンジエリックブレスは同時に出たよ!
微量しかない人生の運を完全に使い果たした気がする・・・。

 ついでに他の場所も周回してライトニングエスパーダ数種、トライデントクラッシャー、グッダ・ラス・レオルド、サイカ・ヒョウリ等を手に入れてきました。次回作はソードの攻撃スピードが強化されるとの噂があるのでライトニングエスパーダを使用する機会が来る事を密かに期待しとります。結局クレイジーギャラクティスが手に入らずじまいなのは心残りだけど、インフィニティへの備えはコレくらいでいいかな。さすがにこれ以上はハムハムしている時間が無い・・・。
来月上旬にはまた資格試験があるのでこれでもなかなか忙しいの・・・。
あ、以前受験した電気工事士試験は無事合格してました。今日免許を申請してきたよ。
ウヘヘこれで部屋の壊れかけのコンセントを安上がりに修理できるぜ。

 そしてッ!本日は記念すべきHalo: Reachの発売日!
よりによってこのタイミングで発売とは・・・・・まあ私はアマゾンなので届くのは明日か明後日あたりだと思いますが。
29日はMHFのシーズン9.0もあるし、今月は誘惑が多くて悩ましいすなあ・・・・・・。





ぼぼぼぼぼぼぼーたん!
それに加えてPSO2も出るよ!どうしよう!
【2010/09/17 17:45】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
おおPSU2じゃなくてPSO2なのか。
調べてみたら今回はコンシューマじゃなくてwin専用なのだね。
実は悲しいことにPSO発売した当時、ネット環境が無くてオフラインでちょっと遊んだ事があるだけなのだよ。
じじさまはやりこんでたのですかいのう。
【2010/09/19 01:11】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
いやぁ、俺もオフラインだったけどねw
でも数百時間単位でやった初めてのゲームかもしれん
結局アルティメットまでは行ってないから、やりこんでるって程じゃないけど
【2010/09/23 02:19】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
オフで数百時間とか・・・・。
でもレア狙っているとオフでもその位行くのかな。
私もPSPO2のプレイ時間は300時間に届きそうだ・・・。
なにはともあれ、PSO2の必要スペックがあまり高くないといいねー。
FF14とか相当らしいからのう。
【2010/09/23 18:21】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 Rabeland, All rights reserved.