上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 こんばんは、連日マルチプレイ漬けで少々勉強と睡眠の時間がヤバい事になってます。
そう、発売日から遅れる事一日、遂に我が家にも届いたのです、HALO:REACHが!

 今回はリミテッドエディションを購入してみました。
レジェンダリーエディションはさすがに我慢したw
マクファーレントイズからHALO関連のフィギュアが発売されるらしいので、余裕があったらそちらの方を買ってみたいかも。

 と言うわけでリミテッドエディションの中身はこんな感じ。
halo_r_920.jpg
 UNSCのデータモジュール風味の化粧箱とハルゼイ博士の日記、それとゲームソフトです。
画像じゃ良く分からないけど、この箱厚さが7・5cmもあって非常にかさばるw

 ハルゼイ博士の日記はスパルタン開発記録やコヴナントとの遭遇、軍内部の話が書かれていて、HALOファンなら一読しておくべき一冊かと思います。
使い込まれた日記風にエイジングが施され、ベージのシワ、コーヒーを零した跡などがあり、日記の内容と関連するニュースペーパーがそのページに挟まれていたりと生活感を感じさせる本当に芸が細かい作りになってますよ。
正直この日記の作り込みは半端じゃないので、買うならリミテッドエディションがオススメです。

 しかし、そろそろ試験勉強に本気で取り掛からないとマズい時期なのでHALOもほどほどにしておきたいところですなあ・・・マルチプレイが3の頃より面白くてついつい長時間遊んでしまう・・・・。
マルチのファイアファイトもカオスで楽しいですよ。

 あ、PSPO2∞の発売日も2月24日に決定したらしいですね。MHP3rdと被らなくて一安心。

 MHP3rdといえばMHP仕様の新型PSPも出るらしいですね。
アナログスティックや背面グリップ、スピーカーの形状変更、カラーもマットブラック・・・と外見も機能面もかなりカスタマイズされている模様。専用の本体が出るとは・・・ポータブルになって以来モンスターハンターもすごい影響力を持つゲームになりましたなあ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。