



すっかり忘れていたけどこの前マイトレのお店全てにアフロネコを配置したのだった!
mhfafronuko.jpg
待機場所に全員集合の図。
美しい・・・・なんて美しいネコ達なんだ・・・・。
気のせいかマイトレに遊びに来るネコもこの頃アフロが多い気がするよ!幸せ!

ところで最近食事ものどを通らないほど気になっているんですが、3rdはアフロの髪型あるのかなぁ・・。
トライはアフロが存在しなかったので正直抜け殻状態で狩りしていました・・・。
せっかく髪型反映する防具があるというのに・・・ッ!
先日、なんとペッコなど一部のモンスターの亜種も発表されたので、この気合の入った内容なら3rdにはきっと以前の髪型も全実装してくれると信じていますよカプコンさん・・・・・!

そんなワケで実はここ最近、ちょろっとMHFで狩りしてたりします。
グレンゼブルはまだ下位しか戦ってませんがソロの初戦は相当苦労しました。
尻尾とツノ以外どこか壊れるのかな?
まあ折角課金したので今月中はまったりと狩りを楽しみたいと思いますよ。




今月はハロウィンらしい。
2010hrw.jpg
そんな感じで久々に絵を描いてみました。2ヶ月ぶりくらい?
ペンタブが埃被ってましたw





せっかく課金したのにすれ違いですまんのう(´・ω・`)
とりあえず今週と来週はテスト2本あるから、課金切れてなくても狩りはできんかったんじゃあ

あと、アフロで髪型反映させたらもっさりはみ出るじゃねーか!
【2010/10/09 14:57】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
まあ私もそんなに狩りしまくる時間があるわけではないので気にしないでおくれ。
自分も今月の下旬あたりから徐々に勉強に戻らなくては行けなくなってくるしのう。

3rdは髪型反映しなくてもいいからアフロは用意しておいて欲しいぜ・・・。
じじさまもカプコンに要望を送っておくとよいと思うよ!

【2010/10/09 22:17】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


