



 先日部屋でゴロゴロしながらMHP3rdの体験版を遊んでいた時、ポンデライオンをいじめるのにも飽きてきたのでPlayStation®Store覗いたらダンガンロンパの体験版が配信されていたので気まぐれにDLしてプレイしてみました。

 ゲーム内容は逆転裁判の亜種みたいな感じですが、証言の矛盾を指摘する時に照準でその証言を狙わなくてはいけなかったりとややアクション要素も入っています。
 世界観やキャラクター達がなかなかツボだったので製品版欲しいけど発売日が3rdの一週間前なんだよね・・・・。

どの登場人物も高濃度のキャラだけど、わしは登場する生徒の一人、腐川冬子さんにハートキャッチされました。
dgrf10_23.jpg
 ネガティヴ過ぎる言動と陰険なのに自信無さげな口調、そして学級裁判で主人公を責める時の表情が最高でした。
 
 ところでこのゲーム、学園長を名乗るモノクマという謎の生物のCVがあの御方なので、外見も相まって某ネコ型ロボットが喋っているようにしか聞こえないですw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


