



 昨日の日記通り買ってきましたダンガンロンパ。

ダンガンロンパ公式サイト

予約特典のモノクマストラップも貰ってきたよ。

全長10cm近くあって無闇にデカい!w
drmnstr.jpg
 クオリティは・・・・・な感じですが、まあ、そこはオマケなので。
あ、おなかを押すと2種類のセリフを喋ってくれますよ。

 さて今夜はこのゲームをぼちぼち進めよう。
勉強は明日しよう。そうしよう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


