



もう7月中旬なので夏用にTOP絵更新してみたよ。
ゴルトクチュールが水着っぽかったので密林の浜辺で水遊び風味に頑張って描いてみました。
密林のある場所は海ではなく巨大湖らしいですね。南国の海にしか見えませんが・・・。
淡水ですらガノトトスの様な巨大な生き物がいるのに、外洋にはどれ程の超巨大生物が棲んでいるのやら・・・・。

狩人祭もいよいよ佳境に入りつつありますが、流行はやはりサソリ高速討伐かな?
13魂も入るしね。
自分も昨晩は紅竜組街に入って狩りまくってきました。
例によって笛1、双剣3か双剣4で無破壊討伐。

現在3鯖は紅竜組が負けてますが少しは貢献出来たかな・・・。
最近は残業と休日出勤続きでなかなか狩りが捗らなかったけど、昨晩は頑張ったよ!
出来ればもっと休みをぷり~ず(;;


それと最近発見したんですが、雪山は通常クエとクシャルダオラ戦ではエリア1から見た
雪山の気象が違うんですな。

通常クエ時
mhf_yama1.jpg


クシャルクエ時
mhf_yama2.jpg
渦巻く黒雲が・・・・!

ドスの頃からこんな仕様だったのかな? 結構芸が細かかったのね・・・。
気象にすら干渉する、古龍の強大さを感じさせる良い演出ですね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


