



 ふう、昨日試験から帰宅してから猛烈にクエを進めてなんとか村クエクリアまで達成できました。

というかそのランクの大型モンスターを一通り狩ればすぐに次の緊急が出るので意外とあっけなかった気も・・・。

 スラッシュアックスも龍以外の大体の属性を揃える事が出来たので、上位に向かう準備は大体OKかな。(その前に集会所の下位クエがあるけど・・・。
中でも魔鎖狩とファイアテンペストは緑ゲージが長くて、切れ味が悪い下位ではありがたいす。
ディーエッジは滅龍ビン付きなんだけど、将来的に竜玉を沢山使う気がするので今のところは生産見送り。
トライじゃ竜玉はかなり出難かったからなあ・・・。

 それと今回から追加された減気ビンが付いているヘビィディバイドを製作してみました。
使用したところ普段よりもかなり早くスタミナ切れに追い込める感じ。
村クエの大型モンスターなら討伐まで2回以上スタミナ切れを起こさせられるかも。
PTプレイの際に真価を発揮しそうですな。

あとこのスラッシュアックス、剣モードが全然剣じゃないw
mhp3rdhvd12_6.jpg
威力は攻撃力ブーストさせて195とかなりの破壊力ですが少々緑ゲージが短めなので上位での強化に期待です。





はえーよ!
俺まだボルボロスと戦ってるとこなのにw

わしも今回はスラックス使ってる
一応使うものも使わない物も関係なく、片っ端から全部作ってる感じ
あとボウガンと弓も全部
【2010/12/07 15:48】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]

じじさまはボルボロス好きだな・・・。
村クエはあまり防具作らずにクリアしちゃったな。
作ったのはアシラ→ラングロのみ。あとはガンナー用フロギィくらい。
というかラングロいいよラングロ。斧と相性良すぎる。

私も斧は大体全部作ってるかなあ。派生先も知りたいしのう。
というかボウガンと弓も全部作ってるのかw
ボウガンも強化システムが近接と同じになってるから大変そうだのう・・。
強化先にいいボウガンが見つかったらそのうち教えてもらおうじゃないか。
【2010/12/07 19:51】 URL | ヴォルク #-[ 編集]
Triの時は、どうせ上位行くのは課金時のみだしと思って、下位で防具一式そろえてたけど
Pは上位上がると無駄になりそうだから、防具の方は必要最低限しか作ってないなー

ボウガンと弓は本当は最初はボウガンのみで行こうと思ってたんだけど、序盤からボウガン使ってると(素材も足りてないし)弾代ハンパなくて、急遽弓も作ったw
今はライトボウガンだけど、PTプレイしてたらヘビィボウガンのしゃがみ撃ちもアリかなーとか思いはじめて…
【2010/12/08 15:05】 URL | 月翁 #Wa8vY8KE[ 編集]
 あまり使いどころのないスキルの防具とか結構あるもんのう。
まあ見た目でついつい作ってしまったものもあるが・・・・。

 ヘビィのしゃがみ撃ちは最高だと私も思ってた。
ソロだとちとキツいがPTプレイだとえらい強力じゃよね。
わしもヘビィ用防具作ろうかな。
【2010/12/08 23:03】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


