



 ささっと集会所下位を終わらせて、やってきました上位クエ。
と、言ってもさすがに下位装備のままじゃ防御が貧弱でボルボロスあたりでも当たると結構痛い。
そんな訳でまずは適当な上位防具の製作からスタート。

 アシラSあたりがスキルも防御系が揃っていて手っ取り早く硬くなれて良いかなと思ったんですが、あるじゃないですかお手軽なのに凄いヤツが・・・!

その名もマギュルS・・・ッ!
mhp3rdmgs12_10.jpg
ゴツいだろ・・・カボチャなんだぜ、コレ・・・・。

 素材がほぼ採取や農場で得られるものばかりで製作できる上に、上位序盤から簡単に回避性能&集中スキル&アイテム仕使用強化が発動する素敵仕様。
見た目や素材的にマカルパ的なネタ装備じゃないのかこの装備・・・。

 防御力や私が発動させているスキルはこんな感じ。
mhp3rdmgsskl12_10.jpg
 スラッシュアックスと回避性能+2の組み合わせは生きるのがラク過ぎてもう手放せない気がする・・。
デフォでは回避スキルポイントが10なので回避性能+2にするにはスロを5個ほど使うんですが、運良く回避スキル+6の護石が入手出来たので空いたスロに研磨珠を入れて高速研ぎを発動させています。

 防御力強化はまだ堅武具玉が少ないので上武具玉を使うところまで。
上位序盤ではとりあえず十分かな?

 今のところはこの装備で十分として、この先出現するであろう亜種モンスターの攻撃方法や、防具の色やスキルが楽しみ!
クエ進めて早く出会いたいす。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


