上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 上位仮装備のマギュルSからやっと卒業できましたー。
スラッシュアックスが主兵装な自分にとって今のところベストな上位メイン装備となったのは・・・ナルガS!
mhp3rdnrgs12_15.jpg
相変わらず胴部分は防御力あるのか・・・と思わざるを得ない。

自分が発動させているスキルはこんな感じ。
mhp3rdmrgsskl12_15.jpg
 自分的に回避性能+2&回避距離UPはやはりスラッシュアックスには欠かせない感じ。
攻撃をギリギリまで粘っても回避or離脱しやすいので手数も増えるし、このスキルの組み合わせは一度使うと病みつきになりますね。
罠師は武器にスロット2個ある場合のみ発動しています。

 次にメイン武器はコレ。
闇夜剣斧【弦月】
mhp3rdnrgsaxgen12_15.jpg
 防具作った余りで作れたので一気に完成させました。
ボルボロス系スラッシュアックスからの派生で作れたハズ。うろおぼえ。

 攻撃力がそこそこ高く、切れ味が良くてスロットも2個ある上、40%と高い会心率を持っているので相手を選ばず使ってゆけるかと。
この先ガンキンやアグナの亜種等、未知の属性のモンスターが多いので無属性の使える武器が出来たのはありがたい。
発売からはや2週間経過した事だし、そろそろ上位攻略に本腰入れて行きたいですね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。