



 素材が集まってきたのでスラッシュアックスの分岐を色々調べていたら、麻痺スラッシュアックスがやたらと多く目に付く気が・・・。とりあえず片っ端から作ってみました。

ラングロトラ系最終ヴァーミリンガー
mhp3vmlg12_18.jpg

シュレムカッツェ 肉球のスタンプを結構使うので集めるのが面倒でした・・・。
mhp3rdsrmk12_18.jpg

ボルボロス系最終バスチオンバスター
mhp3rdvsbs12_18.jpg

ベリオロス亜種系最終ゴアゲイルアズライト
mhp3reggaz12_18.jpg

※全て攻撃力ブースト後の数値になっています。


 麻痺スラッシュアックスはおそらくこれで全部かな?
何故麻痺系が4種類もあるのだろう・・・・。

シュレムカッツェは比較的素材が簡単なのでやや非力ながらお手軽に作れました。

バスチオンは高い攻撃力とスロット2が魅力的だけど切れ味の悪さと会心マイナスがちとキツいかな・・・。匠スキルが欲しいところ。

麻痺効果重視ならヴァーミリンガー、攻撃重視ならゴアゲイルといった感じですかなあ。
というか麻痺ビンの蓄積値っていくらなんだろ・・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


