



 先日MHP3rdの全モンスター討伐完了しました。
発売から一ヶ月、モンスターハンターづくしでしたがこれで一区切りついたかな。
あとは時間をみて見た目や性能が気に入った武具を作っていければ良いかなと。

 そんなわけで完全クリア記念&描き初めを兼ねてフロギィ装備を描いてみました。
mhp3frogi1_9.jpg

 相変わらずモンスターハンターの装備は難しいですね・・・。
武器も描こうと思ったけど気力が尽き申した。


 さて、明後日1/11はいよいよファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版の配布開始日!
前作も色々盛りだくさんだったけど、インフラモード時のビジュアルロビーやSS機能他、今回はPSPの限界を超えるかの如く様々な要素がプラスされて恐ろしいボリュームになっている様子。 
 体験版もLV100まで育てられるそうなので2/24の発売日まで新キャラ育成したりとしっかり備えて過ごしたい所存であります。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


