



遂に手に入れたんだ・・・アイツをね!

mhf_make.gif


というわけで今回紅竜組だった私は負け組。
ヒプノ希少種は8月までお預けとなりました。
まあ、こっちはそんなに直ぐ戦いたかったワケじゃないんで我慢できるんですが、
前回の褒章で手に入れた祭典の証を使用して作った極長リーチのハンマー、大鎧鎚が
強化出来なかったのが残念。強化できればかなり使いやすい武器になりそうなんだけどなぁ・・。

今回の入魂数の結果を見て思ったんですが、蒼組、③鯖が一番入魂数多いんですねえ。
なんとなく3鯖は人口が少ないんじゃないかな~・・・と思っていたけど、意外と活気に溢れていたのね。
(廃人率が高いんじゃ・・という印象は無かったコトにしときます。

あー・・・なんかもっと祭りの感想を書こうと思っていたけど、負け組じゃあまり書くこと無いなw

そうそう、ウチのマイトレにも巷で大人気の冒険屋を設置しましたよ。
名前と裏腹な、ニヒルな台詞が鼻につくブラザーも一人増えて賑やかになりました。

mhf_20080718_194944_593.jpg

冒険屋の発進シーンは×ボタンでスキップできるみたい。
間近で迫力ある映像を見たい方、星になったアイルーに敬礼したい方は是非お試しくださいw

あと9Pで冒険屋がLV2になるんだけど、店LV上がるとと持ち帰るアイテム変わるのかな?
今でも雪山行かせるとキラビートルとライクリ取って来てくれるから地味に嬉しいんだけどね。
服屋も作りたいけど、店舗設置と店員雇用枠+1するのに60Pか・・・。
服屋営業するのは9月中旬以降になりそうだなあ(;;
それまで裸で頑張れ!ピュアセディ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


