



 ここの所色々あって一月近く間を空けてしまいましたが、なんとか生存しております。ヴォルクです。
まあこれといって書くネタがなかったのもありますが・・・。

 PSPo2iは2ndキャラのデュマ子を体験版上限のLV100とハンターのクラスをLV20まで育てたのであとは発売日を待つのみ。早く高レベル帯のレア掘りしたいですのう。
しかし、アビリティ枠やクラスLV上限UPのために転生もしたい・・・うう・・・なんと悩ましいシステムか・・・。

 MHP3rdはスネーク(ボス)装備が生産できるクエが配信されたので張り切って全身作ってみました。
スキルは男性用と女性用で差異がある模様。

 頭防具を装備すると音声とシステムSEがMGS風味になるのでMGS好きな人にはたまらぬですなあ。
私はベリオUと組み合わせて使用しております。頭防具のスキルが体術しか生きてないけどね・・・。

スネークフェイク+ベリオU
mhp3snk2_12.jpg
 背景も描こうと思ったけど2時間くらいgdgdやってもさっぱりだったので投げてしまった・・・。
背景の描き方はTIPSとか見てもイマイチ理解出来なんだ・・・。くやしいのう。
私は筆がえらい遅くて、いつも人を描いて気力が尽きちゃうけどこっちも練習せねばなー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


