



思い出したくない程ひどい地震でしたが自分や親戚や近所共何とか怪我もなく無事でした。
私の所は家具が倒れたり外壁、塀の一部が壊れた程度でした。

地震直後の部屋はこんな感じ
RIMG0177.jpg

実は写真に写っていない部分の壁とかも一部崩れたり他の部屋はガラスが割れて飛び散っていたりと損傷が多かったのですが、他の地域に比べればそよ風が吹いた程度ですね。
沿岸部の方でなるべく被害が少ない事を祈るばかりです・・・。

他にも現在損害が拡大中の原発から80km程度しか離れていないので放射性物質の飛散が心配・・・。
早く事態が収拾して欲しいです。

私の住んでいる地域は電気は1日で復旧しましたが水道が今週末以降にならないと回復しないのと食料等の物資が入って来ないので通常の生活に戻るにはまだまだ時間が必要なようです。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


