



相変わらず原発の方がどうなるか判らない状態が続いて気が気じゃない日々が続いていますが、なんとか生きてます。

東京の方でも水道水からセシウムが検地されたりと大変な事になっているみたいですが、こちらも住んでいるところから30kmあたりの土から通常の1000倍以上の放射性物質が確認されたりしてます。

その数値も前日の発表から2転、3転して数十倍に増えていたりと何を信用していいか戸惑う状況です。
まあ、逃げる場所も無いので避難命令でも出るまでは住み続けるしかないワケですが・・・。
ともかく今は原発の状況が好転するのと私が心配し過ぎなだけである事を祈ってます。


この辺は屋内退避圏では無いんですが、県内ではかなり放射線値が高い地域なのでなるべく外には出ないように引き篭ってPSPo2iを遊んだりしてました。
ついでにマイキャラ達を落書きしてみたり。
余震がひどくて長時間PC使うのはスリリングだったよ・・・。


1stキャラのキャス男 ヴォルク
人顔の時はアフロ
LVは173。転生する勇気と根性は持ち合わせていない。
最近のマイブームは他人のモトゥブパパガイに淫語を吹き込む事。
pspo2volkprffas3jpg.jpg


2ndのニュマ子 呪い好きフォースの牡丹
前作の時に何となく作っただけでほったらかしでした。
が、∞のニューマン及びテクニックの魔強化により一気にLV100台に成長。メインに。
pspo2ibotan3_24.jpg


3rdキャラのデュマ子 盗っ人系女子、シルク
語尾は「やんす」。そして貧乏。
LVは100まで育ったが紙装甲過ぎて今のところサポートキャラと着せ替えが主なお仕事。
pspo2isilk3_25.jpg


以上3人のキャラで100時間前後遊んでみましたが相変わらず防具以外の虹箱の出ないこと・・・。
∞ランクを殆ど回ってない所為かもしれませんが。
以前より出が渋くなっている気すらしてきます。
そして前作に引き続きジェラドライン、貴様だけは許さない・・・っ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


