



 あまりやる事が無いのでここ最近はだらだらとPSPo2iで2ndキャラのFoを育成中。
現在LV140でフリーやエクストラの∞には行けないので黙々とLV上げに勤しんでおりました。

 しかし、LV上げばかりなのも退屈なのでミストルテインでも出ぬかなぁ・・と適当に行ったマキシⅣSでポロリとスヴァルティアからスヴァルティアトマホークをゲット。
前作の頃から欲しくて無数のスヴァルティアを狩っても出なかったので不意の入手にびっくり。
pspo2i_20110329185515.jpg
見た目のサイズも普通のアックスよりかなり大きめ。自分は検証してませんがリーチに+補正があるそうです。
攻撃力はアンク・ラス・ダウラスより劣りますが命中力がアックスの中でもトップクラスに高く麻痺LV2付きなので使い勝手は中々良しですよ。

 ああ、しかしSS機能が標準搭載されてるのは素晴らしいなあ・・・・
PSP用のキャプチャユニットを接続したりソフトを立ち上げたりしなくて済むので手間がかからなくてとっても楽!
他のゲームにももっとSS機能が普及して欲しいですな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


