



 フォバースLV30を求めて蒼穹に響く戦慄∞をちょいちょい周回していたらジャッゴ・リゾナからレア度☆16のクラッド6・シャグをゲット!
20110331222558.jpg

 ・・・したのはいいんだがシャドゥーグか・・・麻痺LV2付きで2発づつ射撃してくれるけど正直使いどころに困るな・・・。
シャドゥーグはせめてもっと発射速度が高ければ使いどころもあるかもしれないのに。

 装備可能LVが160からなので2ndが育ったらちょっと使ってみようかな。
見た目はデカくて派手なので人目は引けるかもしれませんw



おまけ

うちの2ndニュマ子落書き
pspo2ibota3_31.jpg
カードのチャージショットⅡかっこいい。
どのチャージショットⅡも浪漫溢れ過ぎだと思うの。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


