



 一昨日の大きな余震がPC落とした直後に来て冷や汗をかいたり、折角片付けた家の中がまた散らかったりガラスが割れたりと散々ですが僕は元気です。こんばんはヴォルクです。

 そんな事はさて置き、2ndの沼子のLVが170を越え∞ランクもなんとか周回できるようになったので今まであまり行った事の無いミッションに行ったら急に虹箱が出るわ出るわ・・・!
連続でオブシディアン、インフィニットコランダム×2、リュホウジドウ×2、そして珍しいハンドガン「ミラ」を入手しました。
20110409231847.jpg
こんな銃あったんだ・・・。威力はハンドガンの中でもかなり強い方かな。
特殊効果はHP吸収LV2が付いてました。

 それにしても本当に急にどうしたんだい?
いつもは恥ずかしがり屋なキミ達が!

と、紳士を装いつつ内心私の時代が来た事を確信し、図に乗ってハムハムしようとしたその時

PSPが逝きました

psprost.jpg


正確に言うとPSPのアナログキーが逝きました。

ミッションカウンターに向かおうとしたら「ガキッ」と嫌な感触と共にアナログキーがプラプラに・・・。

そうか・・・あんなに虹箱が出たのは「蝋燭は消える前に一際明るく燃える」現象だったんだね・・・。


 そんな訳でボクのグラールをハムh・・・救う旅はこうして幕を下ろしたのでした。
まあ正直最近プレイし過ぎだと思っていたので休止する(自分用の)良い言い訳が出来ました・・・。
アナログキーが死んだ以外は機能に問題が無いのでスパロボは遊べるのが救いかな。

 そんな感じでpspo2iのレア探索記録はこれにて一旦終了。
新規レア武器は結局手に入らなかったけどpspo2のイラストとかは気が向いたらちょいちょい描いて行きたい所存です。





無事そうでなにより。PSPは無事じゃないみたいだけど。
私は1年遅れてMGSピースウォーカーやってるよ。女性兵少ない!
【2011/04/19 19:31】 URL | ソアラ #-[ 編集]
うむ、放射能に汚染されている以外は割りと大丈夫だぜ。
ピースウォーカーは良いゲームじゃよ。
PSPさえ無事ならkaiで手伝えたのだがのう・・・。
とりあえず兵士を全て女性兵で統一する夢、ソアラに託したぜ・・・!

【2011/04/19 22:11】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


