



TOP絵更新しました。今回はカイザーS&Xのダブルカイザー。
クリックすると180°回転します。
簡素ですがワクが結構大変だったヨ。こういうのも格好よく作れるようになりたいですなぁ・・。
カイザーXは皇帝というよりお姫様っぽいですね。Fにもいつか輸入される日が来るんでしょーか。

以下はMHに関係無い私事記録なんで読み飛ばしてくださいw

今日は2ヶ月ぶりに2連休(;;)なので、最近買ったデジカメの操作練習と気分転換を兼ねて近場の高原牧場に行ってきました。
でも山は曇天で高原に着いたら、ものすごい霧(雲?)が渦巻いててあの世みたいな雰囲気・・・
おまけに誰も居なかったよ・・・・。

とりあえず柵の中にいたヤギと遊んで、ヤギの目ってカエルっぽいよな・・と独り呟いたり
RIMG0059.jpg

馬に草をあげたら手を噛まれたりして楽しんで来ました。
RIMG0038.jpg

あとは帰りに今頃ガンダムVSガンダム初めて遊んでF91とVはやはり最高だと感動したり。
これもそのうち家庭用に移植されるのかな?
PS2でも出せるくらいのグラフィックだと思うんだけど、出るとしたらどのハードで出るのかが
気になるトコロ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


