



 信じられん・・・・金曜の夜2時に寝て目を覚ましたら土曜日の16時だった・・・。
超スピードとかそんなチャチなもんじゃ・・・・と思わず口に出してしまう程爆睡してしまった・・。

 おかげで土曜の夜は全く寝付けずテレビを見たり絵を描いたりしてこの時間まで過ごしてました。
久方ぶりにモンハン絵を描いたよ。
ngrgig4_24.jpg
 ネブラは簡単なようで案外難しい。ヴォルク憶エタ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


