



 スパロボクリアしてから早一週間、PSPが使えないと意外と暇ですなあ・・・。
PSPは現在品薄な模様なので買い替えずに修理に出そうと思ったら今世間を騒がせているPSNの接続障害がネックに。

 修理センターに送る前に、DLしたカルポとかの機器認証を解除しないといけないんですが、解除にはPSNに接続しないとならないんだよね・・・。
 MHP3rdも最近のDLクエには手を付けてなかったので早めに修理に送りたいところ。早期復旧を切に願ってます。

 あまりにやる事無いのでゼノブレイドの2週目を始めようかと思ったりしたけど1週目のプレイ時間を思い出すと及び腰に・・・。1週目では成せなかったコロニー6の完全復興など挑戦したい事は山ほどあるんですけどね。


そんなわけでゼノブレイド2週目はとりあえず置いておいて、ニコ動でいつも楽しませてもらっているfチームゆっくりさんのメンバーのイラストを力及ばずながらも描いてみたり。


ガロさんとあの超兵器
tmy_garosann4_26.jpg


エンジェルとヤオさんとカニさん
tmy_eyk4_28.jpg

本当、チームゆっくりさんの動画は最高の癒しコンテンツだぜ・・・。
勝手ながら私も草葉の陰から応援しとります。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


